2019年1月18日金曜日

私たちと一緒に働きませんか?

私たちと一緒に働きませんか?
正社員募集



















リラクゼーションを通じて、体の健康と優しい癒しの空間を提供し、 私達と一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集します。


オーナーよりひと言


11周年を迎え、より一層レベルの高いお店を創るためのパートナーを募集します。 向上を目指し、「人が好き」 という意識の高い方をお待ちしております。


スタッフの皆様にお約束できること


リラクゼーションが大好き、接客が大好きな人がどんどん成長できる環境を提供し続けます。


スタッフの皆様に期待すること


接客・癒しの仕事を通じて、自らを成長させ、社会に貢献してください。


この仕事の使命


「元気になる。笑顔になる。ホッとする。お客様の日常を豊かにする」 場所を提供します。

その他


在籍スタッフは元々ラウムのお客様で、ラウムに魅かれ集まった中間たちが多いのが特徴です。
離職率の低さも自慢です☆
お客様の喜ぶサービスを一緒に提供していきましょう。


未経験者の方でも、1から丁寧に研修していきますので安心です。
※研修中も時給が発生します。
研修終了後や、経験者の方もさらにスキルアップして行けるよう、セミナーへの参加や、アロマやハーブ、リラクゼーションの各種資格を取得できるようバックアップして行ます。

チェーン店ではできない個人店ならではの決め細やかなサービスは、スタッフが提案し、形にしてきました。とにかくスタッフの提案を取り入れ、日々の業務で実践してみる、というのが当店のスタイルです。自分の意見が形になり、明日のラウムをつくっていくというおもしろさにやりがいを感じるスタッフも多いようです。


働く前に自分に合った職場か、見学もできますので、お気軽にお問い合わせください。
日々の業務から、研修、キャリアアップ、給与、労働条件、職場の雰囲気など、どんな些細なことでもお答えします。
面接は見学後でもかまいません。

見学、面接のお問い合わせ、お申し込みは
Tel 0120-184-115
Mail raum@office.email.ne.jp
店長彦坂まで


※以上の想いに共感できない方のご応募はご遠慮ください




Q&A

よくある質問をまとめました。
こちらからどうぞ


【募集要項】

ボディセラピスト正社員1名募集

未経験者でも丁寧に教えます

応募資格 

高校卒業以上
20歳以上 女性

休日 

完全週休2日制(火曜日と+1日)
※土、日は出勤となります。
シフト制
盆、正月連休

勤務時間 

シフト制
9:30~21:00の間で9時間(内1時間休憩)
※応相談

給与 

総支給18~20万以上+歩合給 (試用期間内は約16万円)
交通費・土日全出勤手当・遅番手当・住宅手当
       

勤務地 

豊橋市東幸町字大山37-11 トータルリラクゼーション ラウム
車通勤可

その他 

社会保険完備・制服貸与・
車通勤可・資格取得支援制度有り・各種保険有


■詳細は見学、面接にて!
まずはお気軽にお電話ください
0120-184-115  担当(彦坂店長)



トータルリラクゼーション ラウム


愛知県豊橋市東幸町字大山37-11【地図
0120-184-115
am10:00~pm9:00
火曜定休



HP http://www.raum-relaxation.net/
携帯HP http://www.k-kumikyoku.jp/info/raum/





0 件のコメント:

コメントを投稿